最近の色々なこと

先週は日帰りで東京へ行ってきました。

まさかの30度超え( ̄▽ ̄) 夏かっ!

札幌では寒さに耐えかねてヒーターを入れてたというのに。。



毎回思いますが

東京はやはり都会ですね~。

沢山人がいる分

いろんな価値観や文化があり

色々と刺激を受けることもあります。

最近の色々なこと_e0059896_20392016.jpg

用事は30分程度で終わり

恵比寿でパンを買い

直ぐに札幌に戻りました。


朝から飛行機の遅延が出て

仕事に間に合わないかも!と焦りましたが

どうにか間に合い

帰りもまたしても私の乗る便が欠航になっていましたが

すぐに便を変え、1便早い便に乗って無事に帰ってきました。
最近の色々なこと_e0059896_20392406.jpg


モグが待ってるからね💕💕

いつもと同じ時間に家を出て

いつもと同じ時間に家に帰る。



まさか東京に行ってきたとは
モグは知るはずもなく。


最近の色々なこと_e0059896_20394911.jpg

またある日は朝4時半起きでゴルフ🏌️‍♀️

レフティー。なかなか面倒よね。

習い始めは右で頑張ってみましたが
上手くいかず左にしたら
やはり全然違いました。

最近の色々なこと_e0059896_20413933.jpg
10年振りに再開したゴルフは・・・・

まぁ、めちゃくちゃだけど楽しんでます。


これから紅葉のシーズンになるから

ゴルフ場の景色も楽しみだな。

最近の色々なこと_e0059896_20412431.jpg
またある日は餃子を食べにレッツゴー。

最近餃子の店が多くなったなぁ~と感じるのは私だけかしら?


最近の色々なこと_e0059896_20413484.jpg
そんなこんなで 毎日楽しく過ごしています^^


by koko_boko_koko | 2017-09-25 08:55 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko