我が家ですき焼き

頂きもののお肉があったので

我が家ですきパー。


寒くなってきたので

温かい鍋が美味しい季節になりました。


e0059896_09345238.jpg

ぐつぐつぐつ。


子どもの頃は春菊が苦手だったけど

今は「春菊の入っていないすき焼きなんて!」って

思うぐらい、春菊好き♪
e0059896_09355417.jpg


お土産に買ってきてくれたケーキ💛

なぜか「MOG HAPPY BIRTHAY」 @@


7月だけどね、MOGのお誕生日 ( *´艸`)
e0059896_09355843.jpg



大好きな、なみさんに抱っこされてご満悦なMOG^^


普段外で何度も逢ってる人達が来ると

あまり吠えません。

クリーニング屋さんのおじさんには激吠えするんだけどね^^;

e0059896_09360497.jpg



こちゅも一緒に来てくれたよ。

e0059896_09360930.jpg



次の日も残りの野菜とお肉で我が家はすき焼き(笑)

すき焼きあるあるあるなパターンね。

e0059896_09340674.jpg



そして次の日のお昼は

すき焼きの残りでうどんね。

これもすき焼きあるあるあるのパターンね。^^;

e0059896_09341611.jpg



もう暫くすき焼きは食べなくていいな・・・(笑)




by koko_boko_koko | 2017-11-13 09:53 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko
プロフィールを見る
画像一覧