村上開新堂❤️

東京に来てます。
札幌は雪だったけど、こちらはまだ暖かい!


仕事を終えてから札幌から来ている
同じ会に所属しているお姉様達と
同じ会に所属し、東京在住の方々と合流して
食事に行ってきました。
e0059896_10141661.jpg

村上開新堂。
なかなか行けないお店なので嬉しい❤️

紹介者がいないと入れないのかな、、多分。

ロールキャベツも勿論頂きました。
e0059896_10141823.jpg

デザートは昔ながらのゼリー。
この中から好みの味を2個選べます。
e0059896_10142042.jpg

私はミントとイチゴにしました!
結構な大きさなのにペロリと
食べちゃいました!
e0059896_10142352.jpg

ゼリーの後もまだデザートがあるの!
e0059896_10142500.jpg


シャンパンも赤ワインも美味しくて
食べすぎて飲みすぎて(*´Д`*)

風邪っぽかったのに暴飲暴食、、

、、、具合悪くなって旦那さんに
迎えに来て貰って帰りましたとさ(*´Д`*)

by koko_boko_koko | 2017-11-17 10:13

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko
プロフィールを見る
画像一覧