2017年 11月 20日 ( 1 )

大都会だね、六本木

六本木のけやき坂のイルミネーションを見ると

毎年、「ああ、もう年末ね」って思います。


e0059896_11145789.jpg


六本木ヒルズは何度見ても巨大なモンスターで圧倒されます。


大きい。とにかく大きい・・・。



e0059896_11150457.jpg

高級ブティックが煌びやかなイルミネーションで

街に彩りを添えています。



見ているだけで綺麗でワクワクするけれど

その反面大都会ならではの喧騒と雑踏の中で

なんだか少しの寂しさを感じる事もあります。

e0059896_11150893.jpg

今年はあと何回東京に行くのかな・・・。

本当はゆっくりと行きたいのだけど

MOG様がお待ちかねなので

ちゃちゃっと行って帰ってくるパターンが多いのです。


今回MOG様は実家にお泊りでした^^


何年たってもMOGを預ける時は後ろ髪をひかれるのです。



by koko_boko_koko | 2017-11-20 09:24 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko
プロフィールを見る
画像一覧