2017年 11月 21日 ( 1 )

恵比寿ガーデンプレイス



今の時期、最寄り駅を降りて家路につく時間が楽しみです。

恵比寿ガーデンブレイスのイルミネーションは今年も綺麗。


e0059896_11121179.jpg


初めてBaccaratの巨大イルミネーションを見たときは

「わぁぁぁ!!!すごい~!!!」しか出てこなかった・・・。


東京って、すごいねぇ~!!!って思ったものでした。


e0059896_11121344.jpg

 なかなか上手く写真が撮れなくて残念ですが本当に美しいです。

e0059896_11121514.jpg

シャンデリアまでの坂道にレッドカーペットが敷かれていて

この演出もまた素敵。


恋人達が仲良く楽しそうに写真を撮ったり
している様子を見て、私もなんだか楽しい♪


e0059896_11121853.jpg


ロブションは1回しか行った事がないけれど

お行儀よくしなくちゃならないから

私はちょっと苦手かも(笑)

e0059896_11122094.jpg


東京ですっかりクリスマス気分に浸ったので

そろそろ我が家もクリスマスツリーを飾ろうと思ってます♪


by koko_boko_koko | 2017-11-21 09:24 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko
プロフィールを見る
画像一覧