カテゴリ:インテリア( 3 )

ミニクリスマスツリー飾りました。


今年はなんだかやたらとクリスマスが楽しみです。


なんでだろう・・・って考えたら


昨年買ったクリスマスツリーを飾るのが

楽しみだからでした(笑)


そろそろ飾ろうかな・・・と思いつつ


今週は出張を控えているので


クリスマスグッズを小物から少しずつ出して

にんまりと楽しんでいます。



こちらは昨年買った卓上のクリスマスツリー。

e0059896_09383440.jpg

こういうチマチマした

インテリア小物が大好き💛


e0059896_09384630.jpg

今年買ったトナカイさんとも相性が好いみたいね💛


by koko_boko_koko | 2017-11-16 12:10 | インテリア

少し早いけどクリスマスはじめました




街中を歩いていると

クリスマス商戦が始まったんだな~って

感じる事が多くなりました。



私もそれにまんまと はまり


こちらのトナカイさん、買いました💛


e0059896_15300105.jpg

帰ってきて まじまじとみると

二つとも同じと思っていたのに

ポーズが違いました^^;

ま、これはこれで可愛い💛

e0059896_15300676.jpg

去年買ったクリスマスツリーは大のお気に入り!



まだツリーは出していませんが


そろそろ飾りたいな~って思っています。





e0059896_15301297.jpg

ツリーの足元が少し寂しそうに見えるので

何かした方がいいかなって思いながら

何をしたらいいのだろう・・・・と

一人悶々と考えているようで

考えていない日々なのでした^^


by koko_boko_koko | 2017-11-07 15:29 | インテリア

マカロンタワー

会社の子が作ってくれたマカロンタワー。


我が家のインテリアにぴったり♪


パステルカラーのマカロンタワーも可愛いけれど


私はモノトーンが好きなので


超お気に入りになりました^^


e0059896_09524180.jpg

「入れたいイニシャルを2つまで選べます」

って言われて私の名前のNと

MOGのMをお願いしました^^(夫よ、ゴメン)


・・・・でもどうして限定2つまでなんだろうと

今更ながらに謎に思えてきた(笑)

今度聞いてみよう!
e0059896_09524669.jpg

札幌、このところ、急激に寒くなってきました。


我が家のボイラー、、、、

そろそろ限界で今年は買い替えだな・・・。


ウン十万円ぶっ飛ぶね -。-;





by koko_boko_koko | 2017-10-04 10:15 | インテリア

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko
プロフィールを見る
画像一覧