カテゴリ:dog( 641 )

最近のMOG


MOG9歳!


素直な良い子だと

親ばかながらに思ってます。



さほどハメを外した悪さをすることもなく


やたらにはしゃいで遊ぶこともなく


ひどく困らせるような行動もなく

私との相性も良いのだと思います。


あ、飼い主ってみんなそう思うのかな?!



e0059896_09102180.jpg


昨日は散歩がてら歩いて病院へ。


散歩だと思ったら、病院についてうなだれるMOG。

e0059896_09102667.jpg
診察台にあがると

帰りたい・・・と訴えてきます。

e0059896_09102991.jpg
膿皮症ということで
お薬3種類を2週間飲みます。


MOGを迎えた頃から入ったペット保険は

有り難い事に今までさほどお世話にならないできましたが


MOGもシニアになり

多分これからお世話になるのでしょうね。

なるべくならなりたくないね。


人間も動物も健康一番は同じね。


e0059896_09101535.jpg
MOGの健康があってこそ

私の日常が平穏に保たれるのです。


小さい可愛いこのお坊ちゃまに

色々と気付かされたり

考えさせられたり

楽しませてもらったりと

与えられているものは計り知れず


その分私も大切に大切にしたいのです♪








by koko_boko_koko | 2017-10-06 10:00 | dog

MOGだよ、元気だよ❤️

ブログ放置すること数年、、、



ふと思いつきで更新。

モグは相変わらず元気です❤️

e0059896_14154903.png
チョコチョコと思いついたら更新します。


今まではモグの事ばかりのブログで

勿論今も変わらず私の生活の中心はモグで
愛おしさは募るばかりですが、、、

e0059896_14155361.png
今後はモグは勿論、私の趣味や
楽しかった事など、モグ以外のテーマが
多くなりそうです^_^


たまに見に来てくださってた皆様
ありがとうございます😊

モグ意外のテーマでも良ければ
たまに覗きに来てください❤️

by koko_boko_koko | 2017-09-07 14:29 | dog

謎の物体・・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-06-05 22:40 | dog

花と鼻  

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-05-11 21:34 | dog

久しぶりのグリーンドッグ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-05-10 22:03 | dog

大倉山 初めて行ってきた!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-05-06 21:36 | dog

MOGとラッキーの真実

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-04-24 23:07 | dog

巷の噂の食いしん坊

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-04-22 22:02 | dog

4月になっちゃった!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-04-05 22:45 | dog

春はまだ遠く

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by koko_boko_koko | 2015-03-13 22:26 | dog

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko
プロフィールを見る
画像一覧