野球観戦とかゴルフコンペとか。

久しぶりに後輩に誘われて

札幌ドームへ野球観戦に!


この日は日ハム×楽天。



現地集合だけどみんな忙しいので
始まっても誰も来ない(笑)


ビール半額DAYで嬉しい^^


野球観戦とかゴルフコンペとか。_e0059896_09112633.jpg

日ハムファンの後輩たちに

あれこれと教えてもらいながら楽しんできました。
野球観戦とかゴルフコンペとか。_e0059896_09113358.jpg


また別の日は10年振りに再開したゴルフで

図々しくもコンペに参加させて貰いました。



「いやいや、下手くそすぎて迷惑かけるから無理!」


ってしおらしく最初は断りましたが


「いやいや、大丈夫!面倒みるから!」って言われて


のこのこと行ってまいりました。



一組目だったので

他のコンペ参加者全員に見守られながらのスタート -。-;

野球観戦とかゴルフコンペとか。_e0059896_09561290.jpg
寒かったこの日・・・

インナー2枚、シャツ1枚、ダウンベスト、ニット帽

裏起毛のタイツ、レッグウォーマーで完全防備。


途中ダウンベストは一瞬脱ぎましたが

これで丁度良かったです。


野球観戦とかゴルフコンペとか。_e0059896_09561449.jpg
はい、この日一番のナイスショットの後のガッツポーーーーーズ。



優秀な太鼓持ちのお蔭で始終楽しく回らせて頂きました。


スコアは散々だったけどね!




by koko_boko_koko | 2017-10-05 09:11 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko