撃沈したゴルフ

札幌はもう紅葉が始まり

ゴルフもそろそろ終盤になってきました。




ゴルフを再開してから

まだ2か月しかたってないのに

シーズン終了って。



撃沈したゴルフ_e0059896_09362317.jpg

私が被っているニット帽は最近買ったお気に入り。

リボンがついてて可愛いの。 

年甲斐もないのは重々承知ですが・・・・

いいの、好きだから、こういうの。





先日のゴルフは・・・

どんより曇り空の写真しかなかったけど

時折晴れ間も見えて

既に紅葉が綺麗でした^^

撃沈したゴルフ_e0059896_09370270.jpg

史上最悪のスコアで撃沈した日・・・・



来年は少しマシになって

迷惑をかけないように冬の間に練習しようと誓った私。。


表彰式で食べたジンギスカンが美味しかった♪
撃沈したゴルフ_e0059896_09371062.jpg


「好きこそものの上手なれ」ですからね。


練習あるのみ!ですね^^


by koko_boko_koko | 2017-10-13 09:51 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko