テレビは見ないの

一人の時間が好きです。

私、テレビも見ないし

ラジオや音楽も家では聞いたりしないのです。



・・・・って言ったら

みんなに驚かれる事が多くて


「何してるの?」って不思議がられるけど・・・



何もしてない(笑)


掃除、洗濯、整理整頓、スマホゲーム(笑)


インスタ見たり、FB見たり・・・。



無音の中にいるのが落ち着くのです。


普段私とMOGだけなので

たまに聞こえるのはMOGのイビキと

カチカチカチっていうモグの足跡(爪の音)ぐらい。




って前置きは良いとして



昨年のバースデイにお友達から頂いたグラスとプレート。


あんまりうまく写真が撮れないけど

一人飲みの時に愛用中。

テレビは見ないの_e0059896_09055952.jpg

by koko_boko_koko | 2018-01-20 20:14 | テーブル

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko