モグの自己主張


この連休はお世話になっている

トリマーさん(dサロ、ダフママ)宅に2泊のお泊りだったMOG。


諸事情により実家に預けることができなくなったので


これから仕事で家を空けるときは

トリマーさん宅にお世話になることになります。



いつも通り、家で食べているごはんを持たせました。


朝はカリカリフード

夜は馬肉(生食)

モグの自己主張_e0059896_09211199.jpg
家では残すことなく

食いつきもいいのに


トリマーさん宅では食べようとしなかったとのこと。



何故なら・・・・


トリマーさん宅のワン子たちは

生食で色々なお肉や骨に卵のトッピング・・・

豪華な食事!!!!(笑)






「なんか違う・・・」

「ボクだけ・・・なんか違う・・!!」


「あっちの方が美味しそう!!」


「ボクもそれがいい!!!!」


モグの自己主張_e0059896_09211499.jpg

   食べようとしないMOGに

トリマーさんは美味しいお肉をめぐんでくれて(笑)

それを入れると食べたそうです^^



確かにね・・・


人間でもそうだものね。


みんな豪華なステーキを食べているときに


自分だけおにぎり・・・みたいなー。-;


ごめんよMOG

不憫な思いをさせてしまったわーーー!




でも、MOGはダフママにちゃんと

自己主張できるんだね。


そしてMOGのその様子を見て

MOGの望む対応をしてくれるダフママには

本当に感謝なのです。





by koko_boko_koko | 2018-02-13 09:50 | dog

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko