父からもらった赤ワイン

父からもらった赤ワイン。


先週は引きこもりだったので開けてみる。

父からもらった赤ワイン_e0059896_23341386.jpg

一本を開けるのはさすがに無理なので


もれなく次の日も赤ワインが続きます。



美味しいワインだったので


ご機嫌になり

お気に入りの蔦井乃理子さんの器を出して


好きな物を盛り付けてさらにご機嫌^^

父からもらった赤ワイン_e0059896_18055876.jpg



三越で買ったこちら。


ゴロセットのトリュフチーズが美味しくて


さらにご機嫌倍の倍。


父からもらった赤ワイン_e0059896_18064297.jpg
常備菜で作った人参やかぼちゃのサラダをつまみに。

父からもらった赤ワイン_e0059896_18061406.jpg

もう3月も後半になりましたね。


札幌の空も春を感じる日が多くなってきたなーと思っていたら


今日は吹雪いたり晴れたり・・・


三寒四温ですね。


早くストーブをつけなくて良い日が

来ないかなーと思うこの頃です。



by koko_boko_koko | 2018-03-20 15:17 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko