さし色はPINK


模様替えをしたら

ピンクのクッションが欲しくなり

Amazonでカバーを購入。


2枚買ったつもりが

一袋4枚入りで8枚も買っちゃった!WW


ってことは、、、


激安でした!!


でもいくら激安でも8枚もいらないからww





じゃじゃん。

こんな感じになりました。

さし色はPINK_e0059896_12042647.jpg

ピンクのクッションを入れる前 ↓ ↓

さし色はPINK_e0059896_11082588.jpg

やっぱりPINKのクッションあった方がいいね。


以前は黒のクッションだったんだけど


めちゃくちゃゴミが付く素材だったので


出してなかったんです。




やっぱり さし色を入れたら お部屋が明るくなります!




ついでに?

ラグも敷きました。


以前もチャレンジしたのですが


ウチノアレがアレなもんで

諦めていたのですが


やっぱり敷きたいので

リーズナブルな洗えるものを購入~。

さし色はPINK_e0059896_12043768.jpg

MOGもコロコロとラグの上で

転がっていました。^^



割と小さい頃から


部屋を自分好みにする事が好きでした。


好きなテイストとか家具の話とか


MSのリフォームした話とか


そのうちいつか書いておこうと思っています。




by koko_boko_koko | 2018-04-17 08:40 | インテリア

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko