HERMESカレのイベント


先日ご案内を頂き

札幌大丸のHERMESで開催された

新作カレコレクション


スタイリングイベントにお邪魔してきました。



色々なスタイリングを教えて頂いたのですが


帰ってきたら あれ?あれ?


ほぼ忘れていたという悲しい現実。




HERMESカレのイベント_e0059896_15300367.jpg


今回買ったのは こちら。


ネイビーとホワイト。
HERMESカレのイベント_e0059896_15301646.jpg



何年か前にパリに行った時に、一目惚れしたカレは

額装してお部に飾っています。



ゼブラペガサス。

好きすぎる。

HERMESカレのイベント_e0059896_12031847.jpg


安いものではないので

「ほしい!」「好き!」と思った時は即決で買いますが


迷ったら絶対に買いません。


好き!と思っても実際につけてみると

似合わない場合もあるしね。


MOGの入院中、おかーさんは


心配しつつも大丸でお買い物してましたとさ。






今日のMOGは

私が起きても暫く寝室のベッドで寝ていて

「あれ?また具合悪い?」と心配になりましたが

ご飯の音を聞きつけて

そそくさと起きてきて完食していました。


でもね、モグよっぽどの事じゃない限り


ご飯を食べるので

小さいサインを見逃さないようにしないとな・・・と思っています。











by koko_boko_koko | 2018-05-23 13:43 | days

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko