急性膵炎~よかった、もう大丈夫~


急性膵炎になってから


1か月が経過したので


血液検査に行ってきました。


急性膵炎~よかった、もう大丈夫~_e0059896_13294368.jpg

すこぶる元気だけど


数値をこの目で確かめない限り

心配で仕方がないので(笑)



結果はリパーゼ82

(基準値10-160)


            確固たる証拠を見たので安心しました。

  

急性膵炎~よかった、もう大丈夫~_e0059896_13294651.jpg

大きな病気もせず


いつも元気でいてくれたMOGでしたが

今年10歳であることを考えたら


MOGの一生も折り返し地点を過ぎている訳ですから


今まで病気をしなかったことが有難いぐらいです。


今回ちょっと病気をしたことで


改めて、私とMOGが一緒にいられ時間が

限られているということを再認識しました。


限りある時なので大切に日々を重ねていこうと思ってます^^





by koko_boko_koko | 2018-06-20 11:54 | dog

愛犬、Mシュナウザーの♂MOGの事、私の趣味のことなどを綴っています♪


by koko_boko_koko